そろそろ脱出

福祉の仕事はは昇進出来なければ地獄だよ。

ゆtyrtrytrytryりy67え567

一人じゃないから続けられる!オンラインパーソナルジム「CLOUD GYM」 p>おおおおおおおおおおおおおおお 【わたしだけのカラダ】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応…

お問い合わせページ

読み込んでいます…

dynabookのssd換装方法を完全解説。必ず成功し爆速PC作成。

東芝dynabookを、亡くなった父親から譲り受けましたが、これがまた起動までに5分以上、起動してからブラウザがまともに使用できるまで、また10分以上と、なかなかのノロマさん。 そんなわけで、このノロマPCを爆速PCに! 今日はSSDへの換装方法を、必ず成功…

仮面夫婦は子供の前と子供のため、どうすればいいのか?

仮面夫婦は子供の前と子供のため、どうすればいいのか? 私は保育士の嫁と結婚して10年以上になるのですが、嫁さんのことはとても素晴らしい人だと思っています。なぜなら私にないものばかりを持っているから。とても優しくて社交的で、笑顔がかわいくて。 …

生活支援員に向いている人と、きっと向いているから上司なのであろう上司たちの観察。

生活支援員に向いている人と、きっと向いているから上司なのであろう上司たちの観察。 皆さんこんにちは。現役で生活支援員のお仕事をしております、峰岸です。このブログを訪れていただいた皆さんは、生活支援員として長く働きたいと考えている方や、途中で…

世帯年収700万の子供2人の家賃とは?我が家の家賃と生活を公開。

世帯年収700万の子供2人の家賃とは?我が家の家賃と生活を公開。 皆さん、こんにちは。私は東北の北の田舎町で、知的障がい者の方の生活支援員をして暮らしています。結婚し子供は二人。長男が来年中学生です。 嫁さんは保育士をしており、私よりは少し年収…

保育士の嫁メリットデメリット。夫がすべて今夜話そう。

保育士の嫁と結婚してみて。今夜すべてを話そう。 私、保育士さんと結婚しました。そうですね、もう結婚して10年以上になりますかね。別に保育士さんと結婚したわけではなく、嫁が保育士だから、喧嘩したとか、よかったとか、そうしたことは特にないのですが…

知的障がい者は運転免許を取得できるか?実際に取得してみた。運転技術は?

数あるブログからこちらのブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます。知的障がい者の方の生活支援員をしております。峰岸でございます。 今日は知的障がい者の方の「運転免許取得」に関してお話しをしてみようと思います。 まずどんな事をお話しし…

知的障害者施設支援員何を勉強すればなれるのか?

知的障害者施設支援員何を勉強すればなれるのか? 知的障がい者施設に就職したい、または面接を受けたよ!など、これからこの業界を担う方に、こんな(どんな?)わたしでも何かアドバイスできればよいな、と考えております。 わたしは知的障がい者の方と関…

知的障がい者施設に就職するには?辞めたい職員が話すすべて。その1。

知的障がい者施設に就職するには?辞めたい職員が話すすべて。その1。 知的障がい者支援入所施設での勤務経験のある管理人の峰岸です。こんにちは。 今回の記事もブログの本題とは、まったく関係はないのですが、わたくしの自己紹介も兼ねて、もしも記事タ…

知的障がい者施設で働く心構えと覚悟するべきこと。

知的障がい者施設で働く心構えと覚悟するべきこと。 こんにちは。ブログの管理人の峰岸です。今日はまずはじめに、現在東北の秋田県の社会福祉法人で10年以上金属しているわたしのお給料を公開いたします。 手取りで20万円です。 ちなみに子供が二人いるので…

知的障がい者のこだわりは直すものなの?直し方は?

知的障がい者のこだわりは直すものなの?直し方は? 知的障がい者のこだわりについて。 こんにちは。初めましての方もそうでもない方も、今日はわたくしの本業のお話しをさせていただきますので、楽しくて少し役に立つお話しですので、是非最後まで楽しんで…

知的障がいは治るのか?現役支援員の経験と考察の話

知的障がいは治るのか?現役支援員の経験と考察の話。 皆さんこんにちは。このブログは実はわたしの趣味のボクサーブリーフ、下着のお話しをメインにしていこうかなと思っているのですが、今日のようにわたしの本業の知的障がい者支援員のお話しも少ししてい…

障害者施設人間関係について本音でこれ以上ないほどに語ってみます。

障害者施設人間関係について本音でこれ以上ないほどに語ってみます。 こんにちは。ブログ管理人の峰岸です。今日のお話しは「人間関係」について。かなり本音で語ってみたいと思います。 そしてこれから知的身障障がい者施設で働いてみたい、とお考えの皆様…